*写真 *家族 *子供 *日常
Livret de Famille
私、携帯機種変しました。ポイントでゼロ円。液晶画面の保護シールを、いきなり娘にはがされたのでした。ショック。

とても軽量で使い勝手も良いのですが、手に持った感じが「何かに似てる。」と父と話した。
結果「エチブ」(エチケットブラシ)ではないかと。。。これまた軽くショック。




ご覧下さってありがとうございます。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

FC2ブログランキング 写真日記へ ■写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ ■家庭・家族へ
 ■日常写真へ
 ■子供写真へ
スポンサーサイト

コメント

隠れ読者でした・・・
今年の初めくらいからずーっと、家族手帖拝見させていただいてました♪しかしコメント書き込む勇気(?)がなく『隠れ読者』してました。
が!!INFOBAR2私も使ってるので思わず!初コメントです★
スルッと落ちるから気をつけてくださいね・・・
電話慣れるまでしづらいですけど・・・
本体上部から画面にホコリがinしてきますけど・・・
「スキニーマテリアル」という専用のケースがあるみたいなので(結構かわいいので。)、傷・滑り落ちたい策に検索してみたらいいと思います♪

ちなみに私はmidori使ってます!
奇遇(?)です
すみません!
思わず当方にて記事にして、お断りもなしにトラックバックしてしまいました。
だって、おんなじケータイなんですもん!
ガッチ様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
初コメ大歓迎ですよ~。

同じ携帯使ってるんですね!それだけで「仲間」意識が高まります(勝手にすみません)
このタイプの携帯は好きか嫌いかハッキリわかれると思うんです。
この携帯持ってる人とは趣味が同じなのか?と思います。(これまた勝手に・・・)

とても役に立つ情報をたくさんありがとうございます。
早速スキニーマテリアルを見に行って、購入を決めました!4月20日発売の「Cocoon」にするつもりですが。。。

先日キーボードにビール飲ませてぶっ壊したばかりなので旦那も「買ったら?」と許可がおりました。ふふふ。
たまにはドジった事も吉となるんですねぇ♪

また遊びに来てくださいね。
スキニーマテリアルが届いたら、また記事にさせてもらいます~。
otter様
ふふふ、otterさんの記事にコメント残してきました♪
いやぁ、まさか同じ携帯を持ってらっしゃるとは!!ちょっと嬉しいです。

私は機種変してまだ日が浅いので、イマイチ使い慣れていません。
この携帯の事、イロイロと教えて下さいね。
例えば・・・水に浸すな!とか(爆)
いまさらながら。。。
「この携帯使ってる=仲間意識」
わかります!!かなり!!

私はきっとちゅうやんさんよりも破壊人間なので買おう買おうとおサイフと見つめあい、悩み・・・今日、赤いのにしちゃいました!!本当はシトラス(オレンジ)がよかったけど、見た頃には売り切れちゃってたので(泣
ガッチ様
ガッチさんは赤にしたんですねぇ。
ホント言うと私も派手な色にしてみたい!と思ったのですが似合わないので(涙)

携帯がミドリならヤッパリ赤かオレンジが似合いそう。

そういえば、20日に注文したのでそろそろ届いても良さそうなものですが。
待ち遠しいです♪

コメントをどうぞ


 
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

Trackback URL
INFOBAR2 posted by (C)otter  ブログ仲間である(と私は思っているけど…)ちゅうやんさんの今日の記事を読ませていただいて、「おおっ!」と思わず声を...
SEO対策*写真 *家族 *子供 *日常
