*写真 *家族 *子供 *日常
PC141358.jpg
1回目漢字テスト。「矢」が「失」に・・・。



PC141359.jpg
あれ?デジャブってやつ??2回目のテストでも同じ間違いするなんて大丈夫だろうか。



FC2ブログランキングへ ■女の子育児へ
 ■写真日記へ

にほんブログ村へ ■家庭・家族へ
 ■日常写真へ
 ■子供写真へ

↓おまけ
PC141361.jpg
3回目。



PC141362.jpg
4回目。


PC141363.jpg
5回目。


PC141364.jpg
6回目は漢字検定。それでも間違う。
スポンサーサイト

コメント

良いお年を
まいった。(笑)
この繰り返しはずるいです、お笑いでいったら師匠クラスの技ですね。
専門用語で言ったら「テンドン」って言うらしいですね。
これはもう拍手していいんじゃないかなぁ。

他人事というわけじゃなくてね、うちもそうです。
太郎も「またかい!」と叱らずに喜んじゃってる不良父です。

・・・・・・・・・・・・・

今年もこちらで沢山楽しませていただきました。
勝手ですが珠ちゃんと都ちゃんの成長を一緒に見守っている気がして
なじみのある近所のお子さんを見るようです。

ちゅうやんさんの写真も楽しく見せてもらっていますし
コメントのやりとりのタイミングも早くなくて
数週間とかひと月とかあいたりしてね。
それがまた良いんです。

また来年も遊びに参ります。
私のブログが凍結状態なのが気になりますが・・・。

ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
kamo様
イヤ、あのですね。最初から2枚までは母ガックリ(また間違えてる)だったのですが、3枚目からは爆笑。
6回も、しかも漢字検定まで間違えてるとはちょっと頭大丈夫か?と心配になりました。

kamoさん、今年も一年間ご愛顧いただきありがとうございました。
今日で2012も終わり。
また来年もよろしくおねがいいたします。

コメントをどうぞ


 
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

Trackback URL
SEO対策*写真 *家族 *子供 *日常
