*写真 *家族 *子供 *日常
■ リンクについて

リンクフリーです。
こんなブログでよければどんどんリンクしてください。
リンクの際、コメントをいただけると喜びます♪


■ コメントについて

コメント大歓迎です。大変喜びます!!
但し、記事の内容に関係ないコメントは削除させていただく事があります。
ご了承ください。
◆家族紹介◆

■オニールヤング(こんな呼び名ですがコテコテの日本人)

我が家の大黒柱。私の夫であり2児の父でもある。
1970年岡山県生まれ 獅子座のB型
以前は転勤の多い会社に勤めていましたが、現在は転勤ナシ、地元サービス業のサラリーマンです。
見た目の特徴:メガネ

■ちゅうやん(このブログの主です)

Livret de Famille
これ↑私。多分3才くらい。

我が家の裏ボス。現在専業主婦の2児母であります。
1973年山口県生まれ カニ座のA型
日々育児に追われております。
見た目の特徴:足の小指が極端に短い

■珠子

我が家の長女。
2004年広島県生まれ 乙女座のB型
本当にマイペース。妹思いの優しい姉だが、玩具を奪われて泣く。
見た目の特徴:左耳に副耳

■都子

我が家の次女。
2006年岡山県うまれ 蠍座のO型
悪気なく悪さをする娘。好物は肉とお菓子(メタボ確実!)
見た目の特徴:超タレ目

■チャチャイ

我が家のネコ。結婚する前から同居。
2002年生まれ。
アメリカンショートヘアのメス。
結構おっとり・のんびり屋。ちょっと驚かすとピョーンと逃げる。
見た目の特徴:猫背
2011年10月3日 他界

■オッチー

我が家のイヌ。結婚後2ヶ月目から同居。
2003年生まれ。
キャバリアキングチャールズスパニエルのメス。
超ビビリ。でも結構賢い(と思う)やっぱ、イヌ臭い。
見た目の特徴:ベロが出ている事多し

■こしあん・つぶあん

我が家のネコ(2代目)
2011年生まれ。動物病院の里親募集で引き取る。
雑種のメス。姉妹。




◆家族の生い立ち◆

2003年09月 結婚。
翌月、夫の転勤に伴ない引越し。
2004年08月 長女タマコ誕生。
2005年11月 夫の転勤に伴ない2度目の引越し。
2006年11月 次女ミヤコ誕生。
2008年09月 念願のマイホーム取得。



以上、変化があり次第更新されます。
tamako
初めてデジタル一眼レフで撮影した日。被写体は娘。







tamako
唇を噛締め、集中して遊ぶタマコ。



tamamiya
妹のカタカタを奪う。







miyako
散乱する玩具。やっと見つけた携帯電話。




ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

| main | 次頁 »

SEO対策*写真 *家族 *子供 *日常
